最遊記ヲタ健在です。



昨日、何があったわけでもないけどなんとなく気分が落ちてました。


たまにね、ものすごーく孤独感に陥ることがありまして(笑)

まーそんなことはどうだっていいのですが、この先もどーだっていい話です(爆)

あ。いつもか。


でも、多分普段ココに来てくれているお友達には興味のない話なんでスルーでどうぞ♪




気分が落ちてたからなのかなんなのか、外伝を久々(私にしてはですが)に読んでました。

その続きで、今日は最遊記(無印)。

多分このままリロードも読むでしょう・・・



なんで、落ちてたら最なんか?って?

なんでしょうねー。

結構心に響く言葉があるんだよね。


ははは。まー、気にしないでください。




10月30日から11月1日にかけてサンシャインでSAIYUKI FESTAがありますが、さすがに行かないのでそこまで記事を読んでなかったんです。

舞台公式、舞台公式ブログ、作者ブログ、ゼロサムブログ・・・と見ているけど、「詳しくは」ってとこを一度もクリックしたことがなかったらしい。


で、今日どうも初めてその「詳しくは」をクリックしたらしい。

その一迅社のHP を見てみたら・・・三蔵一行と金ぜん一行(←一行っていうのか?笑)とが揃ってんじゃん。

今更だとは重々承知ですが(^^ゞ




うーん、やっぱ八戒が好きかなぁー


いや、でもこうやって見るとケン兄カッコヨス。

外伝では天蓬好きですが。



この画見てるだけで萌っとしてる私はかなりきてますか?ww


うん。知ってる。

でも、大好きです。




もし、最遊記フェスタで龍二くんのトークショーがあったら、行ってたかなー?

んー12月の舞台を控えてるからちょっと微妙だな。

さすがに毎月東京には行けないしな。


でも、これがトークショーとかなしでも大阪で開催されてたら行ってるかもー(笑)



ってなわけで、今週末に延期になったリロード10巻の発売を楽しみに・・・

って思ってたらまた延びてたの?

一迅社HPの書店様情報ってとこで初めて知ったんだけど。

10月29日に延期って・・・微妙な延期なんですね。

あぶないあぶない。

また土曜日に必死に探すとこだった。



さ、10巻はお預けとして、リロードも読も~うっと。