魔物がいる・・・ | ☆頑張る貴方を応援してます☆

魔物がいる・・・

「甲子園には魔物がいる」


・・・・


本当だね・・・


今日の 第3試合 中京大中京ー早稲田実・・・


きっと 高校野球ファンなら 誰もが注目していたはずの試合・・・


まさか・・・


こんな形で 去年の王者が去るなんて・・・


去年優勝したとう プレッシャーの重圧なのか・・


立ち上がりから 大差をつけられる・・・


そして 5回の表に・・・「12」@@


一回の攻撃で12点もとれるの???


え・・・・・早稲実が強いと分かっていても・・相手は


中京大中京だよ・・・


・・・・・・・・


うっそぉ~~・・・


そして 終わってみれば・・・・


21-6・・・早稲田実 圧勝です


悔しかっただろうな・・・


王者を保つ事の厳しさ 難しさを見た試合でした・・


でも 先発の投手は2年生だったので


この悔しさをバネにきっと来年這い上がってくる事でしょう☆




優勝したチームだから・・・


毎年 勝ち上がってくるチームだから・・


強豪だから・・・・って


夏の甲子園で 勝ち上がるとは限らないんだよね・・


ほんと・・・何が起こるか分からない


だから、応援にも熱が入るんだな☆



さぁ・・・・


いよいよ 明日は 興南の試合があります☆


強豪がどんどん去っていくのを目の当たりにして 怖いんだけど・・


明日は 勝利☆願って 応援します☆