山でholidayを過ごして帰ってきました~




疲れ切って昨夜は

なんと!7時に寝てしまいました…

はやっ。






充電完了、

今週もがんばろう!






さてと♪

先週は
オーディションがありました~

みなさんが見られるTVやラジオ、MCの仕事以外に、

企業用のVTRのMCの仕事もあって、そのオーディション。

出演する俳優さんも沢山受けに来ていて、案外規模も大きめでした。




この世界って、ほんと、

ずっと就活をしているかのようで、凹んだり落ち込んだり、忙しい。受かる受からないの繰り返し。



でも♪同じ事務所の笠井さやかちゃんと、お会いでき♪いろいろお話が出来て、とっても清々しい気持ちになりました!




スタイルよくて
ピュアでかわいくて、
なんて素敵な人なんでしょう~☆



日々、頑張っている姿に勇気づけられました!






結果に
一喜一憂せず、どっしり構えて

ぶれずに、

前を向いて…





ただひたすら、
今を
一生懸命生きようと思いました。