あけました~っ



2014年!スタート!!







あたたかい、元日でしたね~っ










私は

みんなでワイワイ集まって

過ごしてます☆




仕事がなかったので☆

カウントダウンは
久しぶりに
はしゃぎました~っ(*´∇`*)





こどもを寝付かせ、お願いして

街に出て

飲んでみました~っ






今年の目標は、

からだを動かすこと☆





体にカツを入れて、引き締めたい!





と言いながら

たべてま~す。
のんでま~す。


お正月ですから~っ







改めまして、

今年もよろしくお願いしますっ☆






みなさんにとっても

素敵な2014に
なりますように…(祈)