いつも
イブニング6が
終わりに差し掛かる頃、



SC一枚岩のスタジオセットの準備が
始まるんです!



サッカーボールがコロコロした
感じが好きで♪

スタジオ脇で
その様子を見たりしてます。






そして、
イブニング6が終わった
スタジオに


マイクを返しに行ったら♪





ルフィーとチョッパーが☆
とちぎSCのユニホーム着てた~

(o^-^o)かわい~い○o。.





販売されてるんですね~○o。.

1体2,500円くらいだそうデス♪






プレゼントによさそうっ!





次こそ勝って勝ち点3!
GETして欲しいですねっ(*⌒O⌒)b




ルフィー&チョッパーも
ユニホーム着て応援してるよ~!







今日のオープニングでお話した、

消防車見学の時の写真で~す☆

(テーマが好きな乗り物でした)



最近はバスにトラック、パトカーに消防車!ヘリコプターにヒコーキ、電車などなど、息子といなくても、ついつい目で追って確認しちゃいます。私まで乗り物ファンになってます☆ 乗り物だ~いすき!