この前の番組プレゼントだった
【いきなり団子】。



楽天ランキングに入った
熊本のお取り寄せスイーツが!
たまたま東京に出店してましたぁ!!


 
番組で夕方の紹介だから、
紹介しながら、
お腹がぐう。

ほんと、食べたかったの!!


いいめぐりあい!




んまんま!!ん~まいっ!!



 
 くまもんが、持ってた。
なんだろ、この
かわいい。って思っちゃう感じ。


くまもん、魅力あるなぁ。



おばぁちゃんちで、ほっ
て感じ。




そのほかに、フィンランドからきた
ドーナツ屋さん。
 
 
 【arnolds】もパクパク。
アップル&シナモン。おいしい!!






週末はね♪、
お弁当&BEER!を持って!!アハっ!!
公園でした!



裸足で、芝生を歩いたり、
土が付いた石をガリガリしたり、
サンダルを顔に付けられたり、笑



させて?
というか、
服も汚していいよ!
という気持ちで

じゆうに遊ばせてみる。


という、試みをしてみました。


 


常識にトラワレナイ・・・
ほんとの、じゆうを
息子から
おそわったよ!!



土付きの石をガリガリ・・・。かぁ!!!




なるほど。なるほど。







人は、
いろっんなことを、
ひとつひとつ学んで、
生きてきてるんだなぁ。

人との関わりで
学ぶんだよね。




なんだか、
いろんっな人に感謝したくなったよ。




☆aiko☆