昨日の本番前に、若林さんにパシャ!っと激写?されました~。

 

イブ6のツイッターが始まったんですよ~☆
若林さん、[めぐ6]で本番前にリアルタイムでつぶやいています☆



嬉しいつぶやきを☆ありがとうございます!!



ママ業の方では、こどもの誕生日会をしました~!!
 
 
 
クックパッドを参考に、デコごはん&ケーキを作ってみました!

 


とにかく、初めてみるごはんに、興奮気味で
ワイルドにこぼしながらバクバク食べてくれて嬉しかったぁ~。



手作りで、飾り付けもして
リビングがとっても、にぎやかです☆

 
 
 
星形のイラスト付き、両面折り紙&
100円ショップの画用紙、マスキングテープ、麻紐で作れちゃいます!!



よかったら、参考にしてみてくださーーーい☆




☆aiko☆

黒いマシンにリーゼント★はちけん掘★(手術寸前中)さん。

チワワ!いいですね~☆
おしゃれなチワワ連れて散歩、いつかしてみたいです!
お兄さん、やさしいですね!すてき!


デデさん。

なっちゃん!?げんきぃ~かなかな?
コメントありがとーーーぉ。
連絡先が・・・消えちゃってるの~。しょぼん。
メッセージで送れるかな~?