突然ですが・・


区画を借りて
農園をしてまっ す☆


すこーーーしですが
朝から
レタスと、ハツカ大根の収穫に行ってきました~!!


 

ハツカ大根なら、
うちの子どもも、引っこ抜けました!
食育になったかなっ♪


 

食いしん坊君。
さっそく、食べてました笑!!

 

朝採れを
レタスもラディッシュも、
ドレッシングなしで、いったっだっきまぁーーっす!

んっまい!




土ってすごいなぁ!!!

ちっちゃな種が、
こんな真っ赤なラディッシュになるなんてっ。

ミラクルだね。






大地のパワー、もらったぞい!!

「ありがとうっ!!」




☆aiko☆




>黒いマシンにリーゼント★はちけん掘★(手術寸前中)さん

お子さん3人もいらっしゃるんですね!
すごいですね~!奥様、尊敬!!
いつも、応援してくださってありがとうございまっす☆
茨城のラジオ時代が懐かしいですね~!