全国タイ会2日目は勉強会!
午前中で終わりです♪

帰り道…浅草の醍醐味を味わいに^ ^
{38D85048-5EEC-4394-B88F-D811D0D42F4D}

{AF7443CB-BF92-4C01-9F55-DD1937A829DA}

仲見世は賑やかです♪
{3B64EED2-CAE2-4D3B-909E-2919A1414CDA}

人形焼きを買いました♪
{77D4BF34-29E7-475C-B1EB-CDEB81B7640E}

スカイツリーがよく合うな〜
{C81FA03B-057B-4420-B431-429349F2D053}

浴衣軍団がたくさん!
外人さんの浴衣姿も多かったよ
みな美人に見える!(美人さんばかりです^ ^)
{3BE89657-8B29-4D0E-9595-E2748E01C823}

お昼はひつまぶし♪美味かった!
{927D4C34-3217-4829-A22A-975B8663767F}


「ほら!うんこだよ〜」「……え〜うんこ⁉︎」
「ほんとだ〜」
{E9CC00C7-007B-4B88-9755-1997BC3453F2}

アジア系の方がたくさんいました♪
{90EB4E8C-E525-4EF7-A078-66602EF1C07B}

まだ2時前!
密かに薄暮ラウンドできないかと考えてましたが…間に合わないな(^_^;)

気分は…練習に行こう!
{E43C1B69-C56D-4A4B-8DBA-4F46D7D6A6CF}


地元の駅に着くと…
何かが呼んでいる(笑)
こんな時間にフリーなんて久しぶり!

ここは◯◯◯食堂と名のついたお店!
ご飯メニューもたくさん!
マウはこういう所が大好きなんです♪
ワイワイガヤガヤ^ ^
引退したおじちゃんを中心に…
サラリーマン、ご夫婦、はたまた女子学生まで♪
混んできたら相席バリバリです
{67A35017-2588-45E7-B812-804EB42546BA}

{2C921619-408A-4B6C-92C9-248A7267FDC9}

リフレッシュしてます(^_^)v
ホッピーに切り変わりました♪

練習行けるかな〜