いよいよ梅雨も明けて、暑さも

本格的になってきましたね。

それでも、梅雨の頃の暑さよりは、

ジメッとした感じが薄まって、個人的には

耐えられる暑さですね。

今年の夏は、何度まで気温が上がるのか

毎日気になってしまいますよね!

 

松山、メジャー初日好発進

 

先日のニュースで、今回の全英メジャーは

松山が優勝候補最有力と言われていました。

 

それは、前回の全米の最終日を含む、

5試合の最終日のスコアが驚異的に

素晴らしいからということでした。

 

4日間、タフなコースに挑むゴルフですが、

やはり、「サンデーバックナイン」と言われる、

最終日、日曜日の折り返し9ホールが

体力的にも精神的にも全選手共通して

厳しいのが常識です。

 

そこで、ここ最近スコアを伸ばしているのが、

松山選手なわけです。

そして今回、スロースターターの松山選手が

初日を好スコアで回ったことから、いよいよ

メジャータイトルが見えてきたのではと

騒がれているわけです。

 

週明け月曜日の朝、どうなっているのか、

皆さん、週末はゴルフに釘付けですね!!