こんばんわACTです。

今日は1日バタバタしており
まともにブログ巡回出来ておりません。
明日はちゃんと見に行こうっと♪


さて、カエル叩き2日目。
今回初のアレが来ましたよ~



これ、期待しちゃうんだよな~
でもドキドキは一瞬。



これ見てガッカリ。





これ見て更にガッカリ。


そして、本日最大の見せ場がこれ!


これは、夢ありますよね?
期待して良いんですよね??

でも、過剰な期待をすると…












空缶が来る。
てか、デザインは好きなんだよな~
黒と白。好きだなぁ~
スタメンで欲しいなぁ、ドイツ~

まだ夢は追いかけますよ~♥


現在のポイントは


ボチボチヤってます。
アカデミー30券までもう少しなんで
そちらに集中しながら
カエル叩きまーす(^-^ゞ



グランプリ~


本日は負け越し~
明日、最終日。
残留はもちろん、2000位台で
終わりたいです。

てか、0-1って!
久々サッカーらしいスコア見たわ(笑)

得点力ww
FW щ(゚д゚щ)カモーン






いつものAV女優紹介コーナー

行く前に、
昨晩、【パイ盟】ビクニーさんから
コメント頂きました。
女優を紹介してくれたコメントです。
スクショし忘れたので
見に行ったところ、


ちょww
さすが垢BANブロガーね!
コメまで消されるとは(笑)
初めて見たわよ。

てか、そんな過激な事
書いてあったかなぁ~
名前の方が十分強烈ですけど(笑)

ビクさん、もう一度
お願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ



そして、このBANコメに被せて
来る輩も登場!


これは誰よ?(笑)
まぁ、彼しか居ないだろうけど。
ちゃんと時事ネタ入れる辺り、
物知り感出てるわよ(笑)




ささ、逝きますか。
今日はこの方からのご紹介!


ハイボさんです!
御無沙汰しております!!
そして、ご紹介ありがとうございますm(__)m

桐原エリカ、
ググってきます!




エリカ様パワー全開(笑)
って、言いつつ、
見たことありませんけど…




この娘の画像調べると
面白いのが出てくるんだよな~(笑)
どんなキャラ?





姿勢良すぎでしょww

ちょっと見たくなるなぁ~
そそられる( 〃▽〃)




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ