こんばんわACTです。

糞イベントが終り、
まともなイベントの1つ、
カエル狩りが来ましたね~

しかも、ドイツが特効で(;´Д`)ハァハァ

カエル狩りを有意義に
進めるために、特効をゲットしたい!




こいつから、サクッと
ゲットして……








…………………………………………………。






気を取り直して、
ミキサーから特効を…










……………………………………………………。






ミキサーから特効を…










い、一応来た…

でも、まだ全然足りない。




道中ガチャ券から特効を…





カンカン( ノД`)…



道中ガチャ券から特効を…

















よし、来た!
そこそこの。
これでやっとスタートラインや!!

スタメン候補ゲット目指して
ボチボチやりまーす♪




GP結果


今回初めての3連勝♪
勝率5割までもう一息(;´Д`)ハァハァ

明日もこの感じでおなしゃす(‐人‐)




さて、現在、
【公認】vs【友情】の戦いが
繰り広げられてるのは、
ご存知でしょうか?

なんか楽しそう♪

これぞ同盟の醍醐味!
ワサコレを更に楽しくプレイ
するための1つの手段♪

これは、パクるしかない!


そこで、彼が立ち上がったのだ!

そう、我らの総帥が。
名前は伏せるが、温水画像の名手。
彼はこう言った。

「ランカーにネイ盟が多いのぉ~。
 調子に乗る前に、叩き潰しなさい!」



ここに、勝手ながら、
【ネイ盟】に宣戦布告をしたのである。

もちろん、勝手にだから
ネイ盟の皆さんは存じてない。

勝手にだから、
勝手に、勝って、
勝手に、喜ぶわ(笑)




エリカ様まで(;´Д`)ハァハァ



なに?もうGP終盤だって??

知ってる♪
だって勝手にだから(笑)



今はJokerが上に居るわよ♪
勝ちたければ彼より上に逝きなさい。

てか、Jokerってナニ?
ま、良いけど………




クレームは一切、
受け付けないのでよろしく!








最後に、今日のAV女優紹介コーナー
やりまーす♪

今回はこの方からのご紹介!


GOROさんから♪
初めて紹介してくださいました。
ありがとうございますm(__)m

西宮ゆめですか……
知らん!
聞いたこともないっす。
どんな子なんだろう(;´Д`)ハァハァ

画像検索~



えーと、GOROさん。
貴方、最高です( ・∇・)ニヤニヤ

まぢか~
こんな娘居たんですね~
昨年デビューらしいですなぁ。
知らなかったわ~
1年損してましたわ(笑)





早速、今晩の………( 〃▽〃)

GOROさん、ほんと感謝♪
スタメンに入るか確認してきます(^-^ゞ



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ






次回予告 熊本からエリカ様