こんばんわ、ACTです。


始まりましたね~潰し愛♪
今日から私の逆襲が始まるぞ~
と、淡い期待を込めて迎えた本日。



8試合勝ち星なしから
ようやく1勝出来ました( ノД`)…

カウンターゲットしたから……
そんなの関係ないっすね。
根本的に弱かったようです(笑)


こうなったらトップの首狩って
憂さ晴らしするしかないな。



チェコ狩りや~( ・∇・)ニヤニヤ
GPと違って、
ホームの利があるんじゃ~!
覚悟せーや!!

















ニヤリ
でしょうね(笑)

これで私のパワー注入したわよ♪
チェコさん、分かってますよね?
( ・∇・)ニヤニヤ




はい、糞イベント情報


なんもなーし!

ただデイリー報酬のこちら、


中身見てちょっとビックリしたやん。
ジョルさんがブログに書いてた通り、
赤玉ばっかり流れてると、思ったら
以外にもドリーム臭は出てた?

ま、結果はもちろん


よく見るダレヤネンですけど。

にしても、
明日で終る~!!
カエルで良いのかい?
また使い回しかい??

嫌いじゃないけど(笑)
特効はドイツかな~
アルゼンチンはどこ行った?

メンテ明けたら
お楽しみの30券蹴ろっと♪

金玉回避(‐人‐)




さて、本日もAV女優紹介コーナーの
時間ですよ~

今日はこちらの方から♪



虎さんからです。
ありがとうございますm(__)m

妃乃ひかりですね。
聞いたことあるけど、
覚えてないレベルですね~

顔はイマイチの時点で、
私はアウトなんですけど(笑)

そんな中この方からも、


通りすがりさんからも情報が(笑)

ほんとたまに通りすがって
面白ネタぶちこんでくれるんですよね~
さすが大阪人(笑)


さて、見てみましょう、
妃乃ひかり



31歳らしいです。
10年くらい前に活躍してたんですかね?
なんとなく見覚えあります。





言うほど、顔イマイチじゃなくない?
って思ったでしょ~
これでも、かなりまともに見える画像
厳選しました(笑)

ま、彼女は体とプレイが
売りだったようなので、OKでしょう。
残念ながら、私の守備範囲外ですがf(^^;





ねえ、
通りすがりの大阪人さん!
行ったでしょ?( ・∇・)ニヤニヤ




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ