こんばんわACTです。

明日からGP始まりますね~
初のカウンター使用でのGPなんで
楽しみですわ~♪

どんな結果でも、
まだ成長してる課程なんで、
ある程度は受け入れる覚悟です。

出来れば降格だけは…


その為にはまずは、
スタミナを付けねば!



人生初の、いきなりステーキに
行ってきました。
正直、牽制してました。
FCでステーキ?
どーせ、大したことないんでしょ??
って思ってましたが、
値段の割りに十分ですな♪
これは、流行るの分かりますわ。

また、行っても良いかなと、
思っちゃいました( 〃▽〃)


さぁ、私の体力は十分!
あとは選手たちが頑張ってくれれば…

少しでも強化せねばとの思いで、



昨日極めたモウチーニョを♪

朝練中心なんで、明日朝もう1回やって
からのGPかなって感じです。


そして、明日からの布陣は


これで逝きます!
クロースと本田のチェンジは
あるかもですが、
今回は弄りません。これしかありません。

頑張ってくれよ~みんな♪


私は息抜きして、
メンタル整えとくから(笑)


ルイージのゲームに夢中(笑)






さぁ今夜もやりますよ~
AV女優紹介コーナー

ついに、紹介者のストックが
切れてしまったので、
自力で探してみました。

今回紹介するのはこの子!


日菜々はのんです。
数ヵ月前にデビューした
新人さんです。
正直、急きょ探してきたので
動画見てませんf(^^;




画像は申し分ないので、
ちょっと期待しております♪

このまま行ってくれることを
切に願います。
だんだんケバくなるはNGです(笑)


はい、今日はここまで。
でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ










ヤってくれたな!【朋友】!!
必ずや仕返しを……