おはこんばんわ、ACTです。

お酒飲んでたら、いつのまにか寝落ち!
先ほど起きてビックリ。
頭ガンガン中です(笑)

そんな状態なので、さっさと
もう一度寝ようと思い、ワサコレ
少し触って寝ようと思いましたが…



あと、約13分後にレベルアップwww
これで寝たらもったいないパターン。
リベンジでGP25消費して
レベルアップさせる事も出来ますが、
貧乏性の私…
綺麗に使いきってレベルアップさせれるなら
多少眠くて、頭ガンガンでも我慢(笑)

これぞワサコレ愛!?♥
超絶貰えるかなぁ…

普通の事ですね(笑)



さて、今週のリーグ戦、
途中で念願のカウンターフォメを
ゲットしたので、そのフォメ使用して
挑んだ戦い。結果は……



久々の一桁順位でフィニィッシュ!
ナニコレ?
カウンター効果?



5位までとの勝ち点差2
これは鳳凰杯見えた!?

カウンターに変えてからの勝率
4勝2敗1分

まだ全然フォメ育ってない状態で
こんな感じなら、あるな…
( ・∇・)ニヤニヤ

って言ってて来週のリーグ戦
ふたを開けたらボロ負けパターン
よくある話。

ま、どーなるか。
少し楽しみ増えました♪


ブログ書いてると、
時間が過ぎるのが早い。
GP貯まったので、キャンプせねば(笑)



さぁ、最後に!
AV女優紹介コーナー♪


今日はこの方、



匿名希望さんから
ご紹介頂きました~

ありがとうございますm(__)m

匿名希望ですよね?
でもね、もうその顔文字で
ほぼバレますよ、あと大阪っていう
ヒントもあるし(笑)

まぁ、匿名希望って事なんで
名前は伏せときますけど(笑)

転載するなよは、しろよって意味だと
上島竜兵先輩が教えてくれたので、
ちゃんと転載しますけど(笑)


さぁ、紹介して下さった池井戸エミリ
ググってみましたよ~





ほぉ~確かに似てる。
身体も綺麗ですね~
ジャケ写補正かかってます?
明日にでも動画見てみよっと♪




この子がセ〇さん……
いや、匿名希望さんが言う
腰振れる子ですか?( ・∇・)ニヤニヤ

ちょっと、そこも気にして
見てみますね~(笑)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ






次回予告 師匠再び……