まったりワサコレを
送っているACTです。

挑戦状…
ノーエナボなんで
報告薄いなぁ~

今日の拾いもんは




そして、



これからは運よく2日続けて





NDS蹴れました♪
ミキサー要員だけど蹴れただけ十分。

にしても道中に


これ来たけど、
タイミングってありますよね~
使いきったとこだと最高ですが
私の場合は3残しでした。
来ただけましですが、
素直に喜べず……

そんなこんなで、本日は



時間的にもう一周して終りかなぁ。
ノーエナボでS貰えてるだけ
良心的なのか、
ま、たまたまですけど。

そんなことより、早くタテ子の
コウチーニョ返しなさいよ!

呑気に三連休取ってんじゃねーよ!!
知らんけど。






さて、今日も逝きます!
AV女優紹介コーナー

今日は、あの事鶏肉大王こと
この方!




グレさんからの紹介です♪
過去形ってことは、
引退したのかな?
ググって見てみよっと。
どれどれ~

















ババアやないかーい!
38歳?
同い年( 〃▽〃)
にしては、老けとるぞ!!





本気メイクとプロが取ると
こんな違うのか。
昔は綺麗だった感はありますな~


って、ちゃうやーん!
今でも見れるのほしいじゃーん!!

グレさんやり直し(笑)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ








次回予告 あんたバカ?