こんばんわACTです。

やっとメンテ終わりましたね~
そして誤って排出されたカードは回収…
誤ってってどこまでが誤って?

私の知り合いがね、
ドッカン3回回して、

(あ、名前出てた(笑))

コウチーニョ当てたんですわ~
それはそれは皆で祝いましたわ~

その喜びも束の間、
メンテ明けたら回収されてましたわ!

ナニが行けないなかったの?
TwitterかなんかでG玉蹴ったら
Sが出た!とかありましたが、
それは、完全にバグで、
回収されるのは分かる。

でも、このコウチーニョは
ドッカン3回ヤってですよ!
エナボ60個使ってですよ。

そりゃぁ、たかが3回で
コスト40引けるなんて早々無いかも
ですが、運が良かったで片付けれる
レベルですやん!

しかも、コウチーニョだけ回収
残りの14枚は残ってるって、
なんでやねん!!
1枚足らんぞ~!!!
詐欺や~~~

これは酷い!!
知らんぞ~573。
あの大阪ブロガーの耳にも
入ってますぜ~

明日は地獄を見ることになるであろう…
受付嬢が(笑)



さて、本日のリーグ戦結果


目標の1日1勝は達成♪
そして、明日は【£】たけさんとの対戦。
もちろん、たけさんは1位に君臨中。
負けて当たり前!
当たって砕けて、粉々になってきます(^-^ゞ



そして、タワー


エナボ使わずにと思ってましたが
しゅーちゃんがセクシーな格好で
応援してくるから、
誘惑に負けて1個使っちゃったf(^^;
明日には200階到達ですかね。
もうタワーでの楽しみ終わっちゃったから
早く終わらないかとウズウズしております。







さぁ、今日もヤりますか。
垢BAN寸前ブロガーACTが贈る
AV女優紹介コーナー♪


今日はこの方!
2回目のご紹介。



分かる人すぐ分かるでしょ
( ・∇・)ニヤニヤ



そうです!




あ、いいね@しか見えないや(笑)
ま、誰か言わなくても分かりますね。

ささ、逝きます、ご紹介女優
ほしの景子



お!お!おお!
人妻系って言ってたから
もう少し歳いってるかと思いましたが
若くないすか?
しかも、綺麗や~
ぐぐってみたら、28歳ですね~





てか、画像が少なすぎww
どーやってこういった女優を
探してくるのか、教えを乞いたいですわ~

例のBlu-ray買うか迷ってるのも
教えて頂きたいですけど(笑)


さぁ、そろそろネタも
尽きてきましたよ~(笑)
次の女優紹介お待ちしております♪

何のブログや?
今さら言うまでもないか………




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ