こんばんわACTです。

大事な大事なGP


これに参加してしまったから
勝たにゃならん!
でも、私にはレベルの高いSプレ。

今日の結果は…




2勝1敗1分
うん、上出来(о´∀`о)

ん?

ん、ん?





ヤってくれたな~(笑)
マトレヌコさんφ(・ω・`)メモメモ

貴方のお名前覚えましたから
覚悟して下さいなぁ。
タワーやキャンプで弱体してたら……

わざわざチーム名変えて頂き
ありがとうございましたm(__)m



にしても、現在3241位かぁ~
あの人に順位が近いなぁ~



今回の目標!
このお方より順位上回る!!
唐揚げ戦士より( ・∇・)ニヤニヤ
宣戦布告ですよ♪

その為には少しでもチーム強化せねば!






アルゼンチン来るまで我慢と思ったが
1回だけ逝っちゃう。

すると……


















何も起きず( ̄▽ ̄;)


じんさんに触発されて、


こっちもやってみたら……

















ライト券が帰ってくる……
補強はオフ会するまでは、
ムリのようです(ヾノ・∀・`)



そしてスタンプ


終わっちゃったので、
GPが余っちゃいます。
特別何もしませんけどね。




最後に、先日あのお方達から
コメント頂きました♪



レッズさんですよね?
久々ですなぁ~
チラ見も良いけど、
今度はガッツリお願いしますね♥


そして!


青さんからもコメントを♪
青さんも頑張ってますなぁ~
おかしいなぁ、昔は同じくらいの
強さだったのに……(笑)

お二人とも帰還
首をなが~~~~くして
お待ちしておりますね♥



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ