こんばんわACTです。

明日から地元のお祭りで
すでにソワソワしております♪


さて、本日ある方から教えて
貰ったんですが、

ジャーン!




2ちゃんねるで私の事を
触れてくれたらしいです( ・∇・)ニヤニヤ

これ、誉められてますよね~
光栄ですなぁ、話題にしてくれるって。

でもね、嘘はついてないんだなぁ~
ちゃんと、エナボ買わずにやりましたよ。


証明出来るのって
これだけですよね~
ん~~

これって、表示されてるエナボが0になると
有償も無償も0になるんですかね?
なるとしたら、100個買って使いきってから
無償のエナボをアカデミーなり、
お知らせから貰っちゃうと、無課金に
見えちゃいますかね?

なるとしたら証拠にならぬ(笑)

ま、自己満ブログなんで
どっちでも良いですけど( ・∇・)ニヤニヤ

私はどうでも良いですけど、
本当に無課金で2000位以内に
入った方はけっこう居ますけどね(笑)


それと、パチンカス。
それはまぢですな(笑)
最近は行けてないけど、時間あれば
逝っちゃうかも(///∇///)

でも考え方の違いだなぁ~
パチンコに金使うのに、ゲームに使わないとか
考えにくい………

ん~、トータルで言ったら確実に
負けてるけど、お金が増えるかもって
思ってギャンブルってやるから
全然違うんだよな~

ギャンブルでめちゃくちゃ勝って
その時、使いたい事に使って
余ったら課金するかも?
位の優先順位かなぁ。

でも、まぁ正直、日々課金との
葛藤ですわな。
正直したくてウズウズする時あるもん。
それを止めてくれてる1つが
このブログなんだけどね♪

てな、感じですかね。
また2ちゃんで弄って下さいね。
本当に嬉しいですわ~
話題に上るなんて♪
有名人になれちゃうかな(笑)



ブログ書くの燃えるぜ~🔥








さて、本日のワサコレ。
まずはキャンプ。


朝練のみです。
特別育てたいの居ないので
目標決めず、ちょこちょこっと
やっときます。
確実に日、月曜は祭の影響で
朝練出来ないので………


そして、リーグ戦


入替戦圏内からも脱出♪
あと3試合。
目標残留!そして来週からのGP?を
Sプレ参加する!!
楽しみに結果見たいです。


リーグ戦が明日で終わりと言うことは
明日でこの戦いも……


museさんプレゼンツ
誰が一番Acup好きか選手権


ん?違うか(ヾ(´・ω・`)


皆さんのブログ見てると、
本当に強くてむしろ圧倒してますな~
優勝は誰の手に。
私の予想は…………



今日はこの娘で応援よ♥



イザベラ モナーです。
子供達が見ていたNHK教育でやってた
アメリカドラマ?子供向けの。
昔で言うフルハウスとかアルフみたいな
感じの番組に出てた娘です。

可愛い娘だな~って思ってましたが
最新のトランスフォーマーにも
出演してるんですね♪




将来が楽しみです( ・∇・)ニヤニヤ



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ