タクシーの中からブログ更新。
こんばんわACTです。

本日は飲み会があって
酔っぱらってます。

しかし、酔っててもブログは更新。
1日書かないと、次のブログ書く時
億劫になるから。
内容はどうあれ書きます。


まずはカエル叩き


ジョルさんに触発されて、
2000位以内を目指したくなりましたが
7時間ワサコレしないと順位下がりまくり。
最終日なので起きたら可能な限り
叩きたいと思います(^-^ゞ

そして、今日の見せ場は!


2回目ハグレ登場。
虹の中身は……






S確定券( ・∇・)ニヤニヤ

これがラストチャンスと思いつつ
蹴りあげたところ……







出ました3枚目のジュリアーノ。
これでカウンターの夢は途絶えました…

また次回の挑戦になりそうです。




リーグ戦



最下位www
ダメだこりゃ。





昨日、倉持由香って方のブログから
引用して彼女の画像を張り付けましたところ
削除されていました。
なぜ、彼女はよくて私はダメ?
基準がわからん。
自分画像だから?
芸能人だから?

アメーバの運営にガッカリした
ACTでした。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ