こんばんわACTです。

今日は休みだったので
子供達を連れて実家へ。
妹の子も来てたので、ほっといても
勝手に子供達だけで遊んでくれたので
楽してました♪



上の娘(小6)がこんなもんを作りだし
皆でワイワイと。
私は横目で見ながら、
ワサコレポチポチって感じ(笑)

そんなワサコレ、
カエル叩きですが現在は


ちょうど2000位だったので
ぽちっとスクショ。
シャーレ集めも終了したので
イベントマッチ40で叩いてますが
相変わらず、はぐれは現れず…

ただノーマルから





しかも黒金蹴って~





ドキドキ





ちょっと期待してる…





ドキドキ











ドキドキ













あ、すいません。
ネタないんで引っ張りましたf(^^;

カエルの見せ場はこの程度でした。




そして今日貰ったこれ!


良い報告無いですよね~
私はと言うと、







残念ながらのかぶり。
ただEXAが当たりだったので
即効喰わせちゃいました。







あ、あとこんなんも貰ってましたね。



苦労したけどなんとかクリア。
これも即効蹴って~





GCSだったので、
良しとしますよ。
私の報告はここまで!






明日からは、museさんプレゼンツ



私はハードル高くて参加出来ませんが
陰ながら、チアガールになって
応援いたします♪

















頑張って、参加者の方々♥

















皆さんの活躍を祈っております。

















疲れたら、私で癒されてね♥




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ