こんばんわACTです。

最初に言います。
書くことないです(笑)

だって、タワーまったり登ってますから。


右だけ微エナボで登ろうと
思います。
全塔200?
無理ですな~
エナボが少ないんでスルーします。

なので、楽しみは次の特効が出てから
蹴ろうと思っているガチャ券。
大事に温めておきます♪


って、もうワサコレネタ
書くことありません( ̄▽ ̄;)


って、事で今日はやります。
お待ちかね?ではなさそうですが
AV女優紹介コーナー
ドンドンパフパフ


本日の女優は…

















アッキーです(笑)
もうこの人出したら
ネタ切れ感満載ですが。

でも、スーパー女優なんで
紹介しておかないとですね。





こんな女に会ってみたいな
(///∇///)





こんな娘、うちの会社に
入社しないかなぁ~





あ!
ジェンさんの女だったんですね(笑)
これは失礼しましたm(__)m













なんか当選したみたいなので
これで女でも買おうかしら♪

















この娘買えないかなぁ~





でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ