こんばんわACTです。
終わりましたね~総選挙。

そう、ACT48総選挙



見事1位を獲得しましたACTです♪
ファンの皆様、ほんとに応援
ありがとうございました♥
この1年間相当な努力をしてきたと
自負しております。





ファンの皆様に喜んでもらえるよに
何でもしてきました。







これが1票に繋がるなら…
何でも何でも…
正直、辛くてやめようと
考えた事、何度もあります…






でもね、1位の為なら、
ファンの皆さんや、家族そして
オネエ様達が支えてくれたから…
応援してくれたから頑張れた。



そして、ライバルのこの二人




るり子とピン子。
良い勝負だったわよ。
次の総選挙でも負けないように
明日から、また頑張るわよ。


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。

今日1日は息抜きしますね。





イェーイ!
ブッ飛んでまーす♪




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ






って、おい!
ワサコレブログや~( ̄▽ ̄;)


えーと、
入替戦やりましたよ。
もちろんポチっとのままで。
結果は



(ー_ー;)
寒い結界に。
白黒つけかーい!

って事で来週もプレで。
来週はガチフォメでやりますが
順位落ちたらどうしようf(^^;
監督クビですかねぇ。
監督573に交代にならないように
頑張ります。


えーと、あとは争奪戦。
はい、ノルマのエナボゲットは
していますよ~
道中報酬券は報告するほどでもなく
もちろんGなので。

ってことでおしまい。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ