こんばんわ、ACTです。


まずは、タワーお疲れ様でした。

私は目標だったこれ


無事にゲットしました。

そして即蹴り。


でしょうね~

メンテ明けに在庫整理ミキサー

来てくれました。

これで整理ができる。

何度かやった結果…


この人が一番コストが高かったf(^^;

ま、整理出来ただけよしとしましょう。


さて、キャンプ。

まず私がしたいことは

ガビの極化。

あとレベルだけでしたので

5万貯めて一気に~


よし、よし。

さらに~


限凸ぶちこんでからの~

5000P使って~


良いんじゃないの♪

明日からGP投入してみます。


今回は楽しいキャンプ。

こんな方達から挑まれていました。



このお二人弱体してないf(^^;

でも売られた喧嘩は買いますよ( ・∇・)

秘技!

超ホームの利発動!!



見事成功♪

お見かけしても、私からは

絶対に襲いませんよ~

お二人怖いですから(´゚ω゚`)




肝心のGPですが


急降下中。

目標の500位も危うい…

ガビ投入が吉となるか凶となるか。

明日の試合が楽しみです。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ