昨日はSスキル、

子供と一緒に寝ちゃうが発動して

早寝してしまったACTです。


昨晩報告する予定でしたGP

潰し愛初日の結果ですが


1勝1敗2分

勝ちきれない。

このままだと目標の500位以内が

危ういですが、もう何もしません。

このままフォメ弄らず行きます。


ちなみにプレでの最高順位は



207位。

17勝8敗3分

3分を1勝2敗で換算すると

18勝10敗。

現在の私の成績(昨日終了時点)

9勝2敗5分

引き分けを上の通り換算すると

10勝4敗2分

ってことは…

19勝7敗2分で行ければ

過去最高に…

ってことは…

残りの試合を

9勝3敗で…

残り3日、3勝1敗で毎日終える…


うん、ハードル高い。

やっぱり500位以内だぁ!


さて、本日でタワーも終わり

残り数時間様子見ながら登りますが

あんまりGP使いたくないなぁ~


ここで1500位以内狙い。

なんとかなるかなぁ~


さあ、次はキャンプ?

それとも軽イベント挟む?

過去最高位に楽しみなキャンプだから

早くしてね♪




運営にお願い

あるトークルームにて盛り上がる
SプレGPランカー話。
私はプレの為に入れない話題。

SプレGPベスト30って全ワサコレ戦士の
中のトップ30でしょ?
トップの人達がどんな方達なのか、
どのくらい強いのか、下にいる人達も
見たいのでは?
少なくとも私は見たい。
これから課金して強くなるぞ~って
人とかも上の方達見れたら
目安になるんじゃないかなぁ~

と、今更ながら訴えてみた。
ま、こんなとこ見てるわけでもなく
そんな変更はないでしょうね。

ただ今回なぜ私がここに
こんな事を書いたのか…

あるランカーが名前でスベったとこ
リアルタイムで見れなかったから~(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ