今日は出張で沼津に来ているACTです。

道中SAに寄って、


こちらのコーヒーをゲット。

SAに寄ると必ず買ってしまうコーヒー♪

まいう~です(///∇///)


さて、始まりました潰し愛!

初戦の相手は


ランク上の方。

結果は…


引き分け~

良いんじゃないの~

スアレス対決ドロー(相手はSPS、私は…)

ステも高い方だったので、

結果としては満足しております♪

本日、あと3試合。

勝ち越して終わりたいなぁ~



話は変わりまして、

風の噂でNWSが特効になるとかならないとか。

改めて、自分の所持してるNWSを見ると



エネス アナル君。

私のチーム名を煽ってるような名前。

この子のスキルをwikiで調べると



なんと!

パワーミドル持ち!!

私にとって初のミドル持ちCF

コスト31だけど、

星5スアレスより使えないかなぁ~

試しに余裕が出たら育ててみよっと♪


さて、午後もお仕事頑張りますか。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ