マッサージに行って、

少し楽になった気がするACTです。


昨日はGPの結果から迷走して

早くもフォメチェンを決行。

その結果は…


3勝1分でした。

今日は上々♪

明日もこのままフォメは変えずに

行こうと思います。
(実は朝の試合で引き分けた為、昨日外す宣言したクロースを復帰させた事は触れないでおこう…)



そして、こちら!


骸杯!

骸善vs骸悪

最終日まで決着はつかないであろうこの戦い

しかし、我々骸善は

2日目にして

勝ちを確定と言っても過言ではない

姿に変身したのであった…




イボレンジャーwww 
(詳しくはsassyさんブログを参照)


sassyさん笑いましたわ~

加えて頂き感謝♪

そして偶然にもこの名を付けた

ガチャピンさんに感謝せねば。


ちなみに私は何色何でしょう(笑)






あ、タワーを少し。



(・∀・)v 登ってなーい




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ