「監督の仰せの通りフォメを考えました」







「遅いよ~もっと早く来てくれないとボク帰っちゃうよ~」


温水「子供みたいなこと言わないでくださいよ・・・とりあえず紹介していいですか?」

GJ「ああ、よろしくね~」







温水「まずはいつも使ってるフォメ。そこに連携発動させるために、ラキティッチ   をトップ下で起用してみました。」


GJ「うん、うん。」






温水「次がこちらのフォメ。単純に我がチームで一番ステが上がるフォメになります。」


GJ「無理矢理感出てるね~」


温水「・・・」








「・・・」







「・・・」







「・・・え?これだけ?」






「はい、これだけです。」





「いやいやいや、おかしいでしょ?うちらワサコレ何年やってるのよ?周りの無課金プレイヤーはもっと強いよね?それなのに、コスト35オーバーが、1人もいないの?」

温水「まぁ、年1ペースでコスト35引いているので・・・」


GJ「・・・絶望的に引きが悪いな・・・」









ふぅ~


疲れた。


尊敬するガチャピン様のブログを

真似するのは( ̄▽ ̄;)







でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ