しゅーちゃん求めてポチポチしている

ACTです。





80枚まであと約半分。

エナボ1個使用。

経験値たくさんもらえるお昼に使用。



こーんなに貰えるんですね(*≧∀≦*)

レベルも上がったので

はかどりましたが、私の感想ですが

急にしゅーちゃんの落ちが悪くなった

様な気がしました。50で回して

0枚ってのが多々ありました(*`ω´*)

気のせいかもですが…

ま、一番苦労したのが

20GPの



最後の15%のとこ。

この為に、何度20GPを無駄にしたことか。

結果、開けれたので良かったですが。

なので、



この2枚!

SPSチャレンジ!!

今まで何回も蹴ってきたこの券。

S蹴れたのは1回もなし!

今回こそは…






でしょうね。

もうやめろ!SPS/G券配るの!!

Gでボックス溢れてるんだよ。

ミキサー出せよ!!


…………


ふぅ…


と、不満を漏らしちゃいましたf(^^;





さて、お題変わって

何やら、私のライバル同盟(一方的に)

朋友に新メンバーが加入した模様…






おけいさんのブログを抜粋。

デパートテデさん!

キャンプ等で

弱体してる時にお見掛けしたら

ぬっころしに行きますので

よろしくお願いしますね( ・∇・)ニヤニヤ

弱体化してる時ですよ。

もちろん、普通にやったら

負けるので。




さ、昼飯食べてこよっと。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ