最近立読みした本






空いた時間はワサコレに徹底





楽しいなぁ~(  ^∀^)








書き出しパクりました( ・∇・)ニヤニヤ








本日のユニオン無事に勝利して

メダル600枚到達しました♪







この2つに交換。

26券は温めときます( ・∇・)ニヤニヤ


余ったFGLをミキサーに。





やっぱりゴミでした( ̄▽ ̄;)


圧迫したボックスを整理するために

こちらもミキサーに。





でしょうね。

ま、これでしゅーちゃん枠は

空いたので





ギンターに愛されてるかも。

その後、2回ミキサーしましたが

コーチカードのみ。

これ、何のためのミキサー?

って、思っててもしゃーないので

やることはやりますよ~





さて、調子良かったリーグ戦

ピーク時は3位。

今日の朝を迎えるまで4位。

最終結果は




( ̄▽ ̄;)ガーン

いつも通り。

そりゃあ、



連敗続けれゃこーなりますわ。

一瞬でも夢見させてもらって

ありがとうございました(・ε・` )チッ





しゅーちゃんどこまで集めよう。

エナボいっぱい使うかなぁ~






まだまだ悩み中😂😂😂✨✨




皆さんは?( ˙-˙ )






ラストもパクって





でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ