昼間のブログでスタンプ試合追加の

15時が待ち遠しいと書いたところ、

15時からメンテだし~と、

多くの方からツッコミを入れて頂き

コメ見ながら1人顔を赤くしてただろう

ACTです(///∇///)


ちゃんと訂正!

16時からでしたね、メンテあけて

スタンプマッチ追加されてからの

タップタップ…と、いきたいところでしたが

バタバタしてまして現在は



まだ、154個。

目標の300まで残り約半分。

ここまでの使用エナボは1個。

レベルアップ1回です。

確率アップ中にもう少し進めておきたいので

テレビでも見ながらタップタップします。


ここでワサコレネタ終了。


ここからは余談ですけど、

現在、WBCが大変盛り上がってますね~

私も野球好きなので応援に熱が入って

ますが、見てて毎回思うのですが、

なぜ唾を吐くのでしょうか?

外人さんに多いですが日本の選手も、

吐く瞬間がたまに映ってますが

ちょっと不快に感じます(ー_ー;)

野球だけではないですけど、

屋外でするスポーツでは当たり前

なんでしょうかねぇ。



屋内でやるバスケやバレーでは

考えられませんけど。

ま、どーでもいい話なんですけどね( ・∇・)


頑張れ日本!!



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ