車の中は窓を開けていても

暖かくて、睡魔に襲われていわる

ACTです。


スタンプ~

暇ですね。

GP調整しながらやってる現在



こーんな感じ。

15時になったら一斉に

GP発射しまーす。

そして、今日中になんらかの

目処をつけたいと思います。



そして、資金マッチ来ましたね~

もうユニオン濃厚ですね。

特効は何になるのか?

今からちょっとドキドキしております♪



さて、先日グレさんが待望の

Sスキルが入団したとの報告ブログがあり

本日はガチャピンさんが、スタメンSスキル

で埋まったとのブログがアップ

されていました。

我がチームは




ちーん!

相変わらずSスキルいませーん。

使える使えないあるかと思いますが

キラキラさせたい~

キラキラ童貞卒業はいつになるのか…

このスタンプ報酬でも

淡い期待をしながら

蹴ってみたいと思います。



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ