今日はホワイトデーですねぇ。

おっさんになって、こんな無駄な日は

いらねぇと常々思ってるんですが

貰ったからにはお返ししなくては

なりませんね~f(^^;

なので何買おうか迷いましたが

やはりケーキが無難ですよね。

でも、普段行かないとこで

買わないと喜び半減しそうと思い

食べログチェック!

ケーキの事はよく分からないので

人気店で買うのが一番。

発見しました!!

かなりの評価。

なになにフランス人がパティシエで

なんちゃらかんちゃら…

それがここ。



横文字分かりません。

ただ郊外ながら警備員も居て

なかなかの盛況ぶり。

フランス人パティシエも気さくに

話しかけてくれていい感じでした♪

それで、買ったケーキがこちら。




小ぶりのくせにそこそこの値段しやがる。

ネーミングの意味もさっぱり分からない。

ただ、かなり嫁&娘2人には

評判が良かったですよ~

地元の皆さん、買ったことなければ

是非、ご賞味あれ♪



さて、ワサコレスタンプですが



こんな感じ。

GP調整しながらやっております。

意外と開けれたみたい( ̄▽ ̄;)

明日の15時以降が勝負ですね。

で、ワサコレネタ終了…


暇すぎるので、

ワサコレ意外のゲームがはかどる。



モンストは塔をクリアして、

こちらをやろうと思いましたが

報酬がショボくて、やる気になれず

コラボイベントに集中。







星ドラは、一緒にマルチをやってくれる

皆さんの足を少しでも引っ張らないように

レベル上げに奮闘中。



てな感じでワサコレを軸に3つのゲームを

こなしております。

ログインだけっていうゲームも

少しありますけど…



本日もワサコレネタほぼ無し

ブログでしたf(^^;




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ