嫁さんとデート?

良いなぁ~と思いながら

仕事の私はコンビニでご飯食べてます。

あ、独り言です。



さて、キャンプ20万貯まったので

さっそく25券蹴ってきました。

ちょっと期待して良いですよね?

いざ!






お!

金回避のGCS♪

来ちゃうの?

ねー来ちゃうの?

スタメン来ちゃうの?









あ、( ̄▽ ̄;)

ぴ、ピタリ回避したし

GCS蹴れたから良しとします…



って、なるかーい!

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


私の自慢。

昨年の8月に、NDS c35本田を

引いて以来、c35以上引けてません。

これ、取り憑かれてます?

てか、無課金だったらこんなもん?

他の無課金ブロガーさんが

特別なだけ?




一気に老けましたわ~



ま、でもなんだかんだで

楽しく続けちゃうんですけどf(^^;


さぁキャンプどーしようかなぁ。

G1発極みは取りたいし、

24券も夢を求めて取りたいし、

どこまでやれるか分かりませんが

ポチポチします。




最近、朝早く起きれず

急いで朝練まわしてるので

ゆっくり相手チーム探し出来てませんが

逆に、襲われてましたよ~



GOROさんに♪

弱体化してくれてるので

迷わず仕返しや( ・∇・)ニヤニヤ




襲ってくれて

ありがとうございました♪


最低あと12万P稼ぐとなると

朝練だけではキツいので

今夜辺り獲物を探しにキャンプ

潜りこんでみようかな。

ガチャで宇佐美引きを2人の方がした

朋友!より呪いが強くなってる様なので

見つけ出してやる~



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ