ぶつぶつぼやきながらも

キャンプインしているACTです。


現在のポイントは



もうすぐ20万♪

ここまでエナボ4つかな。

明日には25ガチャが出来そうです。

そこからスタメン引いて

充実したキャンプに…

なーんて想像しちゃってますが

通常運転でした~

と、報告することになりそうですねf(^^;




連携が導入されて

皆さんいかがです?

私はよく分かってませんが、

一番連携の良さそうなフォメで
(ステが一番上がった)

昨日21時のリーグ戦から

使用していますが、その恩恵か

今日の朝も含めて連勝しました。

リーグ戦結果は夜に報告しますが

まぁいつも通りの状態ですけど…

この連勝は大きいものになりました♪


現在の私のフォメ



もうすぐ?9万ってとこまで伸びました。

連携は





アクティブが2つしか発動しないのが

痛いですが(他のフォメなら3つ)

パッシブがこのフォメだと

Aのものが付くのでこちらを

選びました。



さぁ、こんなんでどこまで戦えるのか、

これからも勉強しなくてですね。
(言うだけで、何もせずf(^^;)




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ