メンテ明けに来ましたね~

新システム…連携!

私の連携は




これだけでした。

ステは上がりましたが

全員が底上げされてるので

喜べないですねf(^^;

Sプレでは総ステ8万そこそこでも

居座れたりしましたが

もう9万近くないと厳しくなるんですかね。

まぁ、まだ全然理解出来てないので

皆さんのブログ見て勉強致します♪



さて、キャンプ!

はい、朝練以降触ってません。

GP蓄えて明日の朝放出いたします。

今日の朝に発見しました



このお名前は完全に

地元一緒ですね~

狭い町で意外と居ますね~

嬉しいなぁ、なんか…




あ、運動会の結果でましたね~

我らが闇会は




お見事!5位!!

さすがっすな~

しかもライバル〇に勝っちゃってるし♪

選手の皆さんお疲れ様でした。

運営して頂いたセナさん
ありがとうございました。


次回は半年後?かもらしいので

その時には選手として邪魔させて

下さいませm(_ _)m



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ




あ、ガチャピン画像無くて寂しい?

ダメよ!お預けよ!!明日ね♪

ネタが無くなっちゃうんだから…