皆さん、充実したキャンプを

おくられてるかと思いますが、

ガチャピンat ACTは

朋友探しに精をだしています。


しかし!

なかなか見つからず!!

逆にこの方。



セナさんに襲われてました( ̄▽ ̄;)

ぬっころしてやる。

弱体化してる今がチャンス。




弱体してるのに接戦って!

まぁ、これが初のセナさんとの対戦。

記念にしておきますわ~


そして、まだまだ探してますよ



( ・∇・)ニヤニヤ

聖の方みっけ。

いただきまーす♪

よしよし、朋友は見つけれないけど

順調にテント破壊成功ですわ~


きわめつけは



発見!


ナイスな弱体。

華麗に狩って…



こーんな感じになってもらいます。

マメさんもこっち側に( ・∇・)ニヤニヤ




こーんな感じで遊びながら

キャンプをやっている私ですが

現在は



エナボ1個使用でこの程度。

どこまでやるかは未定ですが

こんな感じで遊びながらぼちぼち

やってきまーす♪






兄貴!

まだまだ、ぬっころしに行ってきます。




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ