キャンプキタ━(゚∀゚)━!

と、喜んでるワサコレユーザーは

多いと感じます。

が!

喜ぶってことは、育成したい選手が

居るってことでしょ?

もちろん、チーム強化には欠かせない

ですけど、やはり育成したい選手が

居ると居ないとでは大違い!


ついに、

あの、やさしいで有名な某ブロガーが

グレましたよ~



さらに、



ノリノリです。



ついに悪になるのです。

あの緑色の化け物が!




彼を怒らせたら大変だ!

せっかく楽しくてお洒落な

キャンプだったのに





彼が動けば




こーなる事間違いなし。

こ、怖い。

怖いけどかっこいい。

育成選手が居ない私も同じ気持ち。

私は陰からそっと見守ってましたが

彼の背中について行こうかと思います。





よーし!

始まりだ!!

恒例の

朋友狩り

弱体化してる今がチャンス

狙った獲物は逃がさない




ちゃんと仕留めさせてもらいます。





発見( ・∇・)ニヤニヤ


ご馳走さまです♪


いっつあしょーたいむ!!








逃げ惑うがよい…





でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ