夜勤も終わり、今日からは

決算の為の請求書チェックや

伝票処理に追われそうですが、

やっと通常運転になりますので

今から寝て起きたら皆さんのブログ徘徊

させていただきますm(_ _)m



さて、ボンバーマン始まりましたね~

にしても硬い。硬すぎる。

特効無さすぎて辛い。辛すぎる。

それでも待ちに待ったこれ!




赤ボンキタ━(゚∀゚)━!

結果は



ん~

そんで中身は



ん~

蹴って



ん~

はぐれ出現レベル上がって






ん~

蹴って



お!微増。

ボンバーマン券貯まって~





ん~

てな感じてす。



まだノーマルレベ10をGP10使わないと

倒せない火力しかないので

まずは本気2体倒しての火力アップ

目指します。



全然やってないf(^^;


さ、今から寝て何時に目覚めるでしょうか。

予想、13時!

下手したらGP2試合目の結果も見れる

時間かも…

でわ、おやすみなさい。




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ