現在地下労働中のACTです。





そして、リアルでも今まで仕事でした。




現在地上で行われている

華々しい大会!





どこのチームが

スタートダッシュをきったのでしょうか。

PTAの私はテントの下から

ニヤニヤしながら観戦しております。

時折、いけどん商店が

怪しい商品売り付けてきますが

そこはスルーしておきましょう。





絶対にぼったくられてたまるか(笑)

我が闇会は耳口をぬっころす事
      王
だけを考えてるらしいので

そこのチームの方には屈しませんよ
( ・∇・)ニヤニヤ


てな事を言うただのPTAでした。

明日も皆さん身頑張って下さいね~







一方地下で強制労働中のACTは



なんとか這い上がる為に

GPに望んでいますが

本日終って結果は



這い上がれない位置( ̄▽ ̄;)

ま、ま、ま、まだ初日。

明日からの巻き返しに…




スタンプ~



現在エナボ3個使用。

あと2個位使って300かな。

明日そく蹴りして超絶を…

そして、陽のあたる場所へ!


さて、風呂入って、

キンキンに冷えたビールでも飲んで

寝ますわ~








でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ