ほろ酔い気分でお送りするACTです。


いよいよ明日に迫りました運動会!



北浜先輩から拝借


各チーム着々と準備が進められてる模様。

私が所属?担当?するチーム【闇会】も

無事にエントリーが済んだみたいてす。




あ~ちゃんと私の名前まで載せて

頂いてるなんて感謝(*T^T)

会長って…

1人しかPTA居ないから

全職やるんでしょうね~きっと…

どんなPTAやねん(゜o゜)\(-_-)

しーん(-_-)




そして肝心のユニフォームも決定




これで行く予定らしいです。

イメージは



こんな感じ?

そして川口春奈ちゃんが…




こーしたら(//∇//)





えーと、話はそれましたが

そしてエンブレムは、

伝説のセナさんバレンタインチョコを…

いや、いや、

単純に、チョコがみんな大好きという

理由でこのエンブレムに決定。

あとは本番を待つだけですかね。


セナさん大変だと思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m


と、見学者の私が言ってみたf(^^;




さぁ、自分も強くなって参加

出来るようにならないとね。

まずはスタンプから超絶ゲットだぜ!



エナボ1個使用。

ゴロさんに昨日のうちにやっとけば

確率アップしてて効率が…って

教えられ、( ゚д゚)ハッ!

と、気付いたACTでした。

次回はちゃんとやります♪



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ





明日は皆さん