こんばんわ!

ACTです。


来週はどうやらセナさんプレゼンツ



運動会が行われるらしい。

私は是非とも選手として参加したかった。

その為にもSプレ残留。

これが絶対条件。

ドキドキして試合結果をみた本日3試合。


結果は…







今、忙しいから。

運動会の準備でテント設営してるの。

PTAは大きな子供達の為に

万全な体勢を整えてあげないと。

日陰作らないとね、爺にはキツいよ。




って事で私、




(*/□\*)

降格です。

ちょっと最近調子良かったから

自分でもビックリだけど

下で楽しんできますよ~GP。

ちゃんと運動会の応援は行きますからね。

オニギリ作ってね♪


よし、運動会期間中はチーム名




これにします。

PTA席からちゃんと応援&野次りますよ。







か~悔しい(≧口≦)ノ





スタンプ



早々に終了。


あまりにも暇なので



じんさんの影響で

初めてみました。

まだ理解してないので

ただ進めてるって感じですね~

分からないことあったら

じん先生に聞けば解決出来そうなので

こちらはのんびりと、

いつまで続くか分かりませんけどf(^^;




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ