毎日2回ブログを更新することを

日課にしていたのに、寝落ちして

昨晩更新出来なかったACTです。

なので皆さんのブログもまだ

徘徊出来ていませんf(^^;


なぜ寝落ちしてしまったかのいうと



地元の飲み屋へ家族で行き

良い感じに酔ったからですねー

ここに次は北浜先輩と(///∇///)



さて、昨日昼間にあげたブログに

対して皆さんから、タワー200階まで

登らないともったないよ~と

助言を頂きまして



今朝、エナボ1個投入して

ゲット致しました。

でも、ほんと悩むのです。

どの選手に使うのか、それとも

まだ見ぬ超絶来るまで確保か、

現在11枚くらいのストックがあります。

どーしよう( ̄▽ ̄;)

思いきって、

先ほど極になった、



この子に投入しちゃおっかなぁ~

うちの新エースになる存在。

ゆっくり+もふっていきたいと思います。



昨日嬉しいコメントが2つも♪

前に朋友狩りをしてた時、

おけいさんを見付けれず、腹いせに

キャプテンを宇佐美にしていた人を

襲った事をブログに書きましたが
(返り討ちにあいましたが…)



お名前はちゃんと隠して

掲載したんですけどね、この方がなんと!




こんなコメントを。

まさしくナインさんでした。

加工前の画像は消去してないですけど、

ちゃんと覚えてましたよ。

Twitterやってる方だ!と思って

襲いかかったのを鮮明に覚えてたので。

いや~嬉しいですね、ほんと。

こんなブログをTwitterやってる方にも

見ていただけてるなんて(///∇///)

これからもよろしくお願いいたします♪



そして、もう1つの嬉しいコメがこちら。



SDのエドネロさんからコメントが♪

今日の朝の対戦相手でした。

実はACT対決?

AC東京…ACTOKYO…ACTですかね?

それなら負けられない戦いですね~

ただ、めっちゃ強いお方。

逆に私は絶不調。(好調でも弱いですけど)

いざ!






(@ ̄□ ̄@;)!!




ボッコボコや~

つ、強い。強すぎるf(^^;

対戦ありがとうございました。

また対戦することがあったら

4点差で負けれるようにがんばりますよ~



さぁ~ヤバイですよ。

リーグ戦16位。

ここ最近で一番悪い状態。

スアレスを投入してどう変わるか。

残り5試合。ドキドキしながら

結果見まーす。



ハミさんプレゼンツシューちゃん激写

やっと私のとこにもしゅーちゃんが!

でも、完全に油断してた~



見切れてる~

逆にこんなのスクショする人

いないでしょう( ̄▽ ̄;)

使えたらお願いします♪



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ