私は、宇佐神操る悪の組織朋友を

追っている勇者ACT。

いや、今となっては追っていたが

正解か…


村人からこんなタレコミがあったんだ…




衝撃だった。

来る日も来る日も探す日々。

目的は朋友盟主おけいさんの

首を取る為だけに登ったタワー。

探せど探せど彼はいない。



そーだよね。

ずっと影を追ってたんだから…

まさかこんな結末になるとは。


安心してんだろう?

って思ってるでしょう。

最後のオチ用意出来てないからって。

ば、ば、馬鹿なこと言わないでほしい。

ちゃんと綺麗にまとまるオチ用意

してたもん。


じゃあ、言ってみろよ。

って言うんでしょ?

言わないよ。次回にとっておくから。


だからさらよならは言わないよ。

またいつか会いましょう。

てか、次回キャンプだったら

継続して朋友ぬっ殺す( ・∇・)ニヤニヤ

弱体化しといてね♪



必ずな!!











リーグ戦

明日はこの人!



ヤマムラモミッヂさんと対戦!




こんな怖いこと言われてますが

もうすでに私は…









殺されなくても死んでまーす( ̄▽ ̄;)

明日はSDさんと試合が2試合。

降格させる気かよ!!



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ