タワーを登りながら

ヘッドコーチを探し求めています。




この子のレベルがあと10に迫り

来週のリーグ戦で投入したいと

思ってますがそう簡単には

いきませんねf(^^;

タワー道中



宝箱に遭遇すると、

ヘッドコーチ出ろ!と念じております。





これが出た時の、よし!って

感じは平和そのものです。


連日お伝えしている朋友狩りも

意外とパーティーに入れた

奴等が活躍してくれて



孤高さんを狩ったり




たろ子さんが一撃さん狩ったりと

順調に進んでおります。


一時は変なのに絡まれたな~と




諦めかけてた私。

理想は




こんな仲間を求めてルイーダに

入店したあの日。

今となっては、いい思い出です。




さぁ、あとは盟主おけいはんさん!

貴方を狩るだけだ。

今何処にいるのだ!

ヒントをくれー

影すら掴めぬ( ̄▽ ̄;)

まだまだ旅は続いてしまうのか…











コラー!

ピン子!!

貴方も働きなさいよ~





でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ