私は悪の化身宇佐神と宇佐神操る

朋友軍団を追っている勇者ACT。


今のとこ2体のモンスターを成敗した

ことは報告したのですが、

こんな情報が敵軍から、




私は間違えて襲ってしまったようだ。

しかし、彼は完全に朋友と名乗っていた。

もしや!

これも宇佐神の力!!

善良な市民をも朋友と見せかけれる力。

こんな力があったとは不覚にも

私は気付かなかった。

術にはまってたとはいえ、罪は罪。

ちゃんと罰は自分に課す。

今日1日オナ禁します。

辛いけど我慢します。

これで許してもらいます。



だが、まだ災いは続いたのだ。




実質2体目のモンスター発見。

しかし、ここはコストの塔。

私の戦力では分が悪すぎ。

でも、奇跡を信じて挑んだ結果…




返り討ちにあってしまった。

ヤバイ。

このままじゃ蘭姫を取り戻せる事なんて

出来やしない。

よし、戦力アップをするしかない。

報酬券全蹴りや~

















ぐはっ!(>_<")

何も残らず。

やはり1人では無理だ。



そーだ!

パーティーを組もう。

あの店に行けばきっと…



ここで仲間を募集しよう。

どれどれ…








ほぅ、なるほど。

こんな美女?が案内してくれるのか。

とりあえず飲み物でも飲んでと…


ん?

ん?

なに?

なに?

この視線。

( ̄▽ ̄;)



変なのに絡まれてしまった。

名前を聞くと

たろ子とピン子とシソ子と言うらしい。

尋常でないしつこさ。

しぶしぶACTは彼等を連れて

旅を再会するのであった…    (続く?)










でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ