餃子消費量日本一の浜松市に

住んでいるACTです。








この怪しい佇まい。

知る人ぞ知る、ってほどでは

ないですがめちゃ混んでますよ、店内は。

餃子が旨い名店。

私の中では市内ベスト3に入りますわ~

詳細は個人的に♪


という余談をはさみまして、

リーグ戦結果から。

降格危機まできてましたが

ラストは2連勝でしめて



ここ最近では一番悪い成績。

それもそうです。

回りがどんどん補強に成功するなか

私は全然出来てませんからね~f(^^;

ま、残留出来てオッケーでしょう。


最終戦はこの選手



ラキティッチが間に合ったので

少しフレマしてからの投入。

ボランチより右サイドの方がまだ使える感

あったので明日からのリーグ戦では

右サイドで使用してみたいと思います。

そして、ミラクルが起きて

鳳凰杯に(///∇///)

ミラクル起きろ~


そして、ユニオン



今日も勝ってます。

明日のラストも勝って全勝ですな( ・∇・)

私の800枚挑戦は

残念ながら多く見積もっても

785枚位です。

あと15枚…

エナボ15個(最低でも)

無理(ヾノ・∀・`)

リスクたかすぎ

700枚のノーマル28券で我慢ですな。

ま、ここまでこれたの初ですし、

完全に人任せボーナスですから( ̄▽ ̄;)


28券から引けば良いんでしょ

超絶♪


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ