連日の激しい戦いお疲れ様です。

ACTです。


今日は正直、負けるのかなぁって

思っちゃってました。

午前中までは。

でも昼のボーナスタイムで逆転

そして現在は



ほぼ勝ちが見えましたね。

やっぱり皆さんすごーい(///∇///)


あ、私?

はい、何もしてませんよ。




スパンダムの様にワーワー言って

後でビビりながら見てるだけ( ̄▽ ̄;)




これしか稼いでないもの。

こんな寄生虫置いて頂きさーせんm(_ _)m

あ、名前は気にしないでね♪




そして、GP



2勝2敗でした。

波に乗れてませんが、

まぁ対戦相手を見れば納得って感じです。

前回は金曜から波に乗れたので

今回も期待しつつ、

明日を楽しみにしま~す。


さて、もうちょっとユニオン

楽しんで来よっと♪




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ