お昼のボーナスタイムに集中して

昼食を逃したACTです。


いや~凄い。

今日のユニオンも熱戦です。





激しすぎて(;´Д`)ハァハァ

私より前の7人の次元が違いすぎ( ̄▽ ̄;)

相手さんも凄いので昨日同様、800万位が

終着点になりそうか?

準備不足の無課金では

もう着いていけませんね…

すこーし、考えねば。



そんな中、道中



夢の22券キタ━(゚∀゚)━!

いけどんさん嫁がここから

あのグリを引くなんて事をしてくれたら

私も期待しちゃいますな~

いざ!















(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


やはり、いけどんさんから

グリか嫁さん貰わないと私には

到底、不可能なようです。


そして、今日から始まった潰し合い。

初戦は辛勝して



ここまで上昇。

そろそろ、おけいさんかsisiさんと

当たらないかな~

ガチャ引けないなら

そのくらい楽しませてよね、573さん♥



ささ、お仕事戻ります。

でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ