誰かさんのせいでか、家でイェーイって

全力で叫んでみたら嫁に白い目で

見られ、悔しくて録画してあったガキ使

見せて分かってもらったACTです。



ユニオン始まりましたね~

今回も時報を決行。

一緒になれるかな♪

恐る恐る更新押すと…



なんか凄い人いっぱい。

スタートから掲示板がコンプラ

まみれになってましたが

とりあえずホッとしました(*´∀`)

こんな人達敵に回したら怖すぎ…


ただ見回すと、

一緒になる予定だったsisigameさんと

ガチャピンさんが居ない。

どうやらはぐれたようです(  ;∀;)

ただ確認したらsisiさんは

えるえすさんやサツキさんと同じ

化物揃いのチームに運良く飛んだようなので

一安心(  ̄▽ ̄)


あとは、ガチャピンさんと…




居ました敵に( ・∇・)ニヤニヤ

残念ながら死んでもらいます♪

私以外の人達がヒットマンになって。


そして、現在は



完全マッタリしちゃってますが

余裕の勝利確定です。

明日も和やかにやりたいと願います♪



道中報酬券からは



こんなん蹴れたりして

ちょっと特効付いたのでうれし♪

しかし!

フランス蹴りを期待してやったミキサー



щ(゚д゚щ)カモーン















てめぇ~

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

何度目だ!!

と、イライラしつつ

ユニオンに帰ります~




でわてわ(* ̄∇ ̄)ノ